2011年2月16日水曜日

PCXおすすめパーツ

こんにちは。営業Hです。
先日の大雪でまんまと御殿場で足止めを食らい、足柄SAで一晩過ごすハメに合いました(涙)
ま、今後は降らない事を祈りつつノーマルタイヤで頑張ります(笑)

さて今日はPCXにおすすめなハンドルをご紹介します。


当社で以前より発売している「ナローアップバー」と言うハンドルバーがあるんですが、
これがなんとPCXにマッチングがすごくいいんです。

左の画像がノーマルのハンドルなのですが、若干グリップ部に垂れ角がついており
ん~。ちょっとスポーティーなのか?と思わせるポジションなのですが

これがナローアップバーに交換すると
右の画像のように、グリップ部の垂れ角がなくなり、フラットに近い形状となります。
PCXはハンドルからシートまでの距離が短いので垂れ角があるとちょっと
身長178の私にはちょっと窮屈感があるんです。
ナローアップバーに交換した感じは、私の身長だと丁度良く感じました。
ちょっとオススメです。

ただ残念な事にPCX用のスイッチボックスの穴は開けられてません。
取り付ける際にスイッチボックス用の穴をドリルで開けないとならないのです。

要望が多ければ穴あけ仕様リリースしちゃうかもしれません。

では。