2011年2月21日月曜日

CBR1000RR専用ワイドワットリレー

おはようございます。営業Hです。
だいぶ寒さも和らいだかな?と思わせるような週末でしたね。
と思えばまた寒さが戻ってきたり。
体調管理に気をつけましょう!

と言うわけで、今日はCBR1000RR(’06~’07)の国内仕様限定のお話ですが
ワイドワットリレーをご紹介します。
輸出のCBRは関係ない話になってしまうのですが、
国内仕様にLED対応ワイドワットウインカーリレーをリリース!

そもそもワイドワットリレーへ交換する必要があるのは

「埋め込みウインカーなどでウインカーのW数が変わってしまい、純正リレーでは正常動作が出来ない場合」

「LEDウインカーなどに交換してW数が変わってしまい、純正リレーでは正常動作が出来ない場合」

です。

ちなみにウインカーリレーがどこに付いているかといいますと、ココです。
ヘッドライトユニットのど真ん中。
黒いボックスがウインカーポジションリレーです。
って事は、カウル類を全部取り外ししないといけません。


画像の一番左にある小さいボックスもウインカーリレーです。
ここも同時に交換します。
当社製の場合、変換カプラーを使用すればカプラーONで取り付け出来ます。


ウインカーポジションリレーに関しては、リレー本体からアースを取り出さなければなりません。
CBRのアースポイントは車体左側のアースポイントから取り出します。
当社ではこのアース配線もKITとして付属させてますので買い足したりなどせずにKITを購入してもらえば
簡単に取り付け出来ます。

品番は090018-WRと言う品番です。
定価¥13,800で好評発売中です!

P.S 08’~CBR1000RRには、品番090011WR ワイドワットウインカーリレー定価3.200-+品番090010-HO ハザードリレー変換カプラー定価600円にて取り付け可能です。
※ハザード保持機能は使えなくなります。