2014年10月28日火曜日

新製品:レーシングスタンドフック作って見ました!

おはようございます。
朝の気温は「もう冬」ですね。
起きるのがしんどい時期がやってきました。
冬は苦手です。

寒い時期のバイク保管、みなさんどうされてますか?
バッテリーを車体から外して保管するのもバッテリー延命につながりますし、
タイヤを浮かせて保管しておくのもタイヤ延命につながります。
サイドスタンドで保管して放置しっぱなしだったりすると、
いざ乗ろうと思ったときに、タイヤにフラットスポットが・・・・。ぎゃああ

という訳で造りました。

レーシングスタンドフック
これでレーシングスタンドをかけておけば、地震でも転倒するリスクをかなり大幅に軽減できます!
L字受けのレーシングスタンドだとそうはいきません。

写真はM10のボルトにて固定するタイプですが、
M8用もラインナップございます!
車種によってスイングアーム側のタブの位置が様々なので、
M10用には付属で黒いアルマイトをかけたカラーを入れております。

カラーラインナップは

ブルー
レッド
シルバー
ゴールド
パープル
ブラック
ダークグリーン
チタンカラー
シャンパンゴールド
ディープオレンジ
ライトグリーン

の11色。
ボルトはスチール製メッキ仕上げのボルトを付属しております。

価格はM10用が各色¥3,600(税抜)
    M8用が各色¥2,400(税抜)
となっております。

ではでは~