2014年8月26日火曜日

BBQ~!

おはようございます。
盆明け以降、関東は猛暑日が続いてましたが、昨日あたりから涼しくなってきました。
今週いっぱいはこの涼しさが続く予報が出てますね。
涼しいのは助かりますが、雨が降るのはちょっと困ります。(個人的に)

もうすぐ夏も終わりですよ。
早かったな~。
年々早くなってる気が。。。w

夏を満喫しないとね!
という訳で行って来ました・やりました。

そう!

バーベキューですよw 
キャンプですよw

毎年SRミーティングを行っている山中湖にございますキャンプ場です。
ご近所のバイクガレーヂスラクストンさんにお誘い頂きまして行って来ました。

バイクで行ければ良かったのですが、持込などの搬送の都合もあって、今回は車で参加。
一部スタッフはバイクで現地集合。

スラクストンさんと現地で合流。

スラクストンさんのお客様は、ツーリングを兼ねて山中湖が本日の終着地の為、
みなさんが到着したらすぐに食べれるようにちょっと早めに入り、準備に取り掛かります。
ヤマハ発動機販売のスタッフさんもお手伝いに。


ささ、準備しましょ♪



準備準備~♪





からの~
準備舞台でまずは乾杯♪
外で飲むビールは美味しいですね~♪


しばらくしてバイク舞台到着。
みなさん、ツーリングお疲れ様でした。

総勢約30人でのバーベキューは楽しいですね。

山中湖のお肉屋さんから仕入れた高級肉を食べながらのビール。
最高に贅沢な時間を過ごさせて頂きました~。

参加されたみなさん、お疲れ様でした。
お誘い頂きましたバイクガレーヂスラクストン様、ありがとうございました。

また遊んでください♪