2012年2月29日水曜日

春なのに・・・・

昨日、もうすぐ春ですね~的な事書きましたが
書いて次の日に

コレかい!

と言うわけで東京は今もガンガン降ってますです。
いきなり広瀬香美が聞きたくなる気分です。

営業部隊は本日全員内勤に強制的になってしまいましたw

雪が降る前に(ま降ってても持っていったと思いますがw)
先日、埼玉県桶川市にあるナップス埼玉店さんへGPZを展示車として持って行きました。

隣にあるライムのGPZは一般の作業待ちのお客様の車輌です。
(オーナーの方、勝手に撮っちゃいました。ゴメンなさい)
うちのは青い方です。
限定の弊社ZRタイプウインカーキットを装着し、更に中身をLED化してあります。
ノーマル形状をディフォルメしたデザインとしてますので、純正カウルにもバッチリ似合います。
実はウインカーの横方向への張り出しも何度もベースを作り変えては
気に入るだの気に入らないだの(Hの完全個人的好みでw)
寸法出ししてありますので、自信を持ってオススメ出来ます!
ライムのGPZの方は純正ウインカーですね。
今なら比較ができる(??)


二台並んだGPZを見てると、GPZってやっぱりカスタムスタイルが色々選べて
一台一台の表情が様々ですね。見てても飽きません。
派手にするもヨシ。ノーマルライクに乗るもヨシ。
元々カスタムに「定義」なんてモノはありませんよね。
誰に決め付けられるもんでもないです。自分のスタイルで乗りましょう!
(たまに決め付けてモノを言う人居ますが、自分の世界の中だけでやって欲しいもんです)