2011年11月19日土曜日

消耗品&小物♪1 H型ラバー 2011_11_19

寒くなったり、暑くなったり・・・・

そら体調崩しますわ~

皆さんも体調管理にご注意を~

私の愛車はカワサキZX7RR、諸事情 (転倒) があり、軽くバラして4年程乗っておりませんが、

こつこつと修理をしたりしなかったり。


最近、エンジンをかけてみたいなと思い電装品装着・・・

で、

気になったH型ラバー、だいぶ硬化が進んでおり、更にグレーなのも色的に気になる~



ので、

交換してみました♪



左が弊社製H型ラバー、右が純正品


                          
こんな感じで振動から電装品を守るために使用されていますね。



カワサキ系の車体では、よくテールランプの受けにも使われています、

ここも後日交換します♪


他にもいろんなサイズがありますので POSHFaith Webカタログ P194ページをご覧ください。