2011年11月26日土曜日

GPZ900R LEDテールランプ&ウインカーキット

すっかり寒くなってきましたね~。
日が落ちると一気に寒くなってきます。
皆さん体調を崩さないようにお気を付けくださいませ。

この間、久しぶりに友人とツーリングへ奥多摩~雁坂ルートを走ってきましたが

雁坂の気温は「0℃」でしたw

なかなか自分の走ってる姿って見ることが出来ませんよね。
特にこういうアングルでは見ることまず不可能です。
装着しちゃえば乗ってる間は自分が見ることができないテール廻りですが
LEDテールの装着したイメージを見てみたいと言う問い合わせをよく頂くので
アップしてました。
GPZのテールランプって純正だと電球が二つ入ってるだけなので
テール全体がLEDの様には光ってません。
LEDテールにすることで視認性も向上しますよ!

ちなみに装着されているウインカーは弊社ZRタイプのGPZ専用ボルトオンキットです。

詳しくはトップページから新製品情報→ボルトオンウインカーキット for GPZ900R
をご覧ください。

テールランプはWebカタログに掲載されております。

気温0℃でジーンズ+パッチでよく頑張ったなと今更ながら自分に感心w
(トンネル途中で耐えられなくてレインウェア着ましたw)