2011年10月27日木曜日

カワサキコーヒービレイクミーティングに出店します~♪

おはようございます。営業Hです。
寒いです!
なんですかこの寒さ。急ですよ!急すぎますよ!
思わず暖房入れましたよ。
今年の冬も寒いのかな~。

と言うわけで(どういうわけ?)、千葉県銚子市にて11月3日に行われます
カワサキコーヒーブレイクミーティングに参加する事になりました~。

http://www.kawasaki-motors.com/kaze/event/EventInfo?seq=3110&month_info=2&s_month=11&s_year=2011&contents=1&details.x=20&details.y=6

詳細はこちらをご確認くださいませ。
もちろんお仕事として参加ですよ!(Hじゃないですけどw)
Hはと言うと、1ユーザーとして参加するつもりです(希望w)

久々に走れるぞ~!
と思いきや、この気温ですよw
ジェッティングやり直さなきゃならんですな・・・・・
今日やろっかな(仕事中に)
そうそう!ミーティングに参加される方、
マグカップは持参するか、当日、会場で¥500で購入する事も可能です。

では。