ご無沙汰してます。
関東は竜巻がここの所、頻発してます。
被害に合われた方の一日も速い復旧を願います。
全国のどこで発生しても不思議ではない状況です。
皆様も、周囲に充分な注意をしてください。
さて、久しぶりになってしまいましたが、新製品が発売開始になりましたので
発表しちゃいます。
マッスルポジションブラケットです。
発売以来、大好評の純正ハンドル・ホース類を交換することなく、ポジションを変更できる
お手軽アイテムです。
今回はツートンカラーがゼファー用にも登場でございます。
いわゆる「コントラストカット」製法は色々なメーカーさんがやってる手法なのですが、
普通は、一度加工した製品を再度マシニングなどで削り、
アルミの地肌を出したままで完成です。
弊社では、「そのままでは削った所がサビが出るのを嫌って」再度クリアーアルマイト処理を施し
いつまでも美しく製品を使って頂ける様にしてます。
色も車体色とのコーディネイトが出来るように5パターンをラインナップ。
弊社GPZ900Rは車体を青ベースにて塗装しておりますので、
今回、ブルー/シルバーのバージョンをちょいと取り付けてみました。
弊社製トップブリッジを使用しているGPZユーザーさんは、ゼファー用ブラケットを使う事が出来ます!
価格は、¥12,075(税込)です。
今回、限定発売となります!
(無くなり次第販売終了です)
欲しいと思った方は早目のゲットをオススメします。
ではでは。
2013年9月5日木曜日
2013年7月8日月曜日
W400,W650,W800 カーボンベベルギアカバープロテクト
酷い暑さですね~
こんにちは。
関東は先週に梅雨明け宣言が出ました。(あんまり雨降った記憶ないんですが)
いや~
しかし暑い!
言いたくないですが、思わず外に出ると、「あつっ!」と言ってしまうブログ担当者です。
昨日もバイク乗るかな~と自分のテンションを上げていたところに
ゲリラ豪雨ですよ・・・
みなさんもお気をつけくださいまし。
と、いう訳で、この暑さなんとかすることは出来ませんが
真下にある熱源からちょっとだけ暑さをしのげるアイテムをご紹介します。
これです!
オーナーさんならわかるはず。
これです!これならオーナーさんでなくても判りますね!
Wシリーズは800CCになってから今までよりさらにパワフルな熱源を放出してくれます。
この時期の昼間の渋滞とか考えたくなくなります。
このベベルギアカバーの部分もそりゃあ相当に暑くなる訳ですよ。
特に女性の方など、ニーグリップパッドの位置関係から
ヒザの内側にベベルギアカバーが当る場合もあったりします。
純正でもカバーの裏側に断熱材が貼り付けられてますが、遮熱はできてませんので、
そらあ暑い訳です。
という訳でカーボン製で、遮熱に一役買うカバーを造って見ました!
取り付けは強力な両面テープにて接着します。(カバー本体へ足付け作業を行う必要があります)
両面テープによって、ベベルギアカバー本体から隙間を造ることにより、かなりの熱を遮断することができます。
触れば暑いですが、火傷をしてしまうほど暑くはなりません。
これからの時期、オススメします!
(使ってもらえば本当に違いが判ります。担当者オススメの一品でございます)
W400/650/800共に使えます。価格は税込¥6,090です!
では~
こんにちは。
関東は先週に梅雨明け宣言が出ました。(あんまり雨降った記憶ないんですが)
いや~
しかし暑い!
言いたくないですが、思わず外に出ると、「あつっ!」と言ってしまうブログ担当者です。
昨日もバイク乗るかな~と自分のテンションを上げていたところに
ゲリラ豪雨ですよ・・・
みなさんもお気をつけくださいまし。
と、いう訳で、この暑さなんとかすることは出来ませんが
真下にある熱源からちょっとだけ暑さをしのげるアイテムをご紹介します。
これです!
オーナーさんならわかるはず。
これです!これならオーナーさんでなくても判りますね!
Wシリーズは800CCになってから今までよりさらにパワフルな熱源を放出してくれます。
この時期の昼間の渋滞とか考えたくなくなります。
このベベルギアカバーの部分もそりゃあ相当に暑くなる訳ですよ。
特に女性の方など、ニーグリップパッドの位置関係から
ヒザの内側にベベルギアカバーが当る場合もあったりします。
純正でもカバーの裏側に断熱材が貼り付けられてますが、遮熱はできてませんので、
そらあ暑い訳です。
という訳でカーボン製で、遮熱に一役買うカバーを造って見ました!
取り付けは強力な両面テープにて接着します。(カバー本体へ足付け作業を行う必要があります)
両面テープによって、ベベルギアカバー本体から隙間を造ることにより、かなりの熱を遮断することができます。
触れば暑いですが、火傷をしてしまうほど暑くはなりません。
これからの時期、オススメします!
(使ってもらえば本当に違いが判ります。担当者オススメの一品でございます)
W400/650/800共に使えます。価格は税込¥6,090です!
では~
2013年7月3日水曜日
大好評です。W800用 W1バー
梅雨真っ只中ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか?
東京は降りそうで降らないなんともはっきりしない天候です。
はやく梅雨明けて欲しいとこですね~。
今年は「酷」暑になるそうで、、、、それはそれで心配ですね ^^;
さて今日は少し前に販売開始した
W800用 W1バーをご紹介します。
文字通り、W1純正ハンドルバーのディメンションそのままのハンドルバーです。
ステンレス製バフ仕上げと、スチール製焼付け塗装の2種類。
スイッチボックス取付用の穴開け加工済みと、ボルトオンなハンドルバーです。
装着した感じはこんな感じです。
スロットルワイヤーとクラッチワイヤー・ブレーキホースが届かなくなってしまいますので
別売のワイヤー・ホースを用意する必要があります。
ハーネスは取り回しを変更します。
ステンレス製バフ仕上げ・スチール製焼付け塗装仕上げ共に¥8,400(税込み)となってます。
ところでこのハンドルバーなんですが、
φ22.2(W650はグリップ部のみがφ22.2で他はφ25.4)です。当たり前なんですが
φ22.2で、W1と同じディメンションと言う事は
なんと、W1にも使えちゃうわけです。(W3にも使えますね!)
にわかにW1・W3オーナーの方がオリジナルハンドルは手元へ置いておいてこちらを使うという方、
増えてます。
(スイッチボックス用の穴はW1に取り付けた時に使えませんが、穴は隠れてしまいますので
追加工すれば問題ないですね!)
という訳で裏技でした。
では。
東京は降りそうで降らないなんともはっきりしない天候です。
はやく梅雨明けて欲しいとこですね~。
今年は「酷」暑になるそうで、、、、それはそれで心配ですね ^^;
さて今日は少し前に販売開始した
W800用 W1バーをご紹介します。
文字通り、W1純正ハンドルバーのディメンションそのままのハンドルバーです。
ステンレス製バフ仕上げと、スチール製焼付け塗装の2種類。
スイッチボックス取付用の穴開け加工済みと、ボルトオンなハンドルバーです。
装着した感じはこんな感じです。
スロットルワイヤーとクラッチワイヤー・ブレーキホースが届かなくなってしまいますので
別売のワイヤー・ホースを用意する必要があります。
ハーネスは取り回しを変更します。
ステンレス製バフ仕上げ・スチール製焼付け塗装仕上げ共に¥8,400(税込み)となってます。
ところでこのハンドルバーなんですが、
φ22.2(W650はグリップ部のみがφ22.2で他はφ25.4)です。当たり前なんですが
φ22.2で、W1と同じディメンションと言う事は
なんと、W1にも使えちゃうわけです。(W3にも使えますね!)
にわかにW1・W3オーナーの方がオリジナルハンドルは手元へ置いておいてこちらを使うという方、
増えてます。
(スイッチボックス用の穴はW1に取り付けた時に使えませんが、穴は隠れてしまいますので
追加工すれば問題ないですね!)
という訳で裏技でした。
では。
2013年6月19日水曜日
本日は取材でした~。
こんばんわ。
昨夜から大雨の予報でしたが、TOKYO POSH近辺はなんとか降らずに持ちこたえてる感じです。
え?台風4号??まぢっすか?
週末は晴れるといいんですが・・・・。
ま、早くも水不足の予感もありますし、降ってくれないとそれはそれで困るので我慢しますか。
今日はカスタムピープルさんの取材でした。
天候がいまいち読めないので屋内での撮影。冷房効かせて快適~♪に全てを撮り終えて終了!
なんの撮影かと申しますと
これです。
LEDコンバージョンキット! GPZ900R専用キットです!
純正ウインカーを使用し、中身だけを簡単にLED化出来るお手軽パーツ。
LED素子にもこだわり、光の直進性を損なうことなく斜めや横からの視認性も良好な素子を使用し
配置にもこだわってます!
GPZはフロントウインカーにポジション球を備えるモデルと備えないモデル(仕向地などで変わります)の2種類がありますが、どちらにも対応するべく、それぞれボルトオンキットとして設定しました!
レンズ一体式で取付はチョー簡単となっております(LED基板組込み済みレンズ取付所要時間 約10分/1個)
価格は シングル球セットが¥18,375(税込み)
ダブル球セットが¥18,795(税込み)
となっております。専用リレー及びリレー取り出しハーネスも付属してますので、これ以上必要な材料などはございません!
好評発売中でございま~す!
では。
あ!
昨日ブログにてご紹介しました Ninja250用LEDテールランプですが
Z250(’13)にもお使いいただけま~す!
では!
昨夜から大雨の予報でしたが、TOKYO POSH近辺はなんとか降らずに持ちこたえてる感じです。
え?台風4号??まぢっすか?
週末は晴れるといいんですが・・・・。
ま、早くも水不足の予感もありますし、降ってくれないとそれはそれで困るので我慢しますか。
今日はカスタムピープルさんの取材でした。
天候がいまいち読めないので屋内での撮影。冷房効かせて快適~♪に全てを撮り終えて終了!
なんの撮影かと申しますと
これです。
LEDコンバージョンキット! GPZ900R専用キットです!
純正ウインカーを使用し、中身だけを簡単にLED化出来るお手軽パーツ。
LED素子にもこだわり、光の直進性を損なうことなく斜めや横からの視認性も良好な素子を使用し
配置にもこだわってます!
GPZはフロントウインカーにポジション球を備えるモデルと備えないモデル(仕向地などで変わります)の2種類がありますが、どちらにも対応するべく、それぞれボルトオンキットとして設定しました!
レンズ一体式で取付はチョー簡単となっております(LED基板組込み済みレンズ取付所要時間 約10分/1個)
価格は シングル球セットが¥18,375(税込み)
ダブル球セットが¥18,795(税込み)
となっております。専用リレー及びリレー取り出しハーネスも付属してますので、これ以上必要な材料などはございません!
好評発売中でございま~す!
では。
あ!
昨日ブログにてご紹介しました Ninja250用LEDテールランプですが
Z250(’13)にもお使いいただけま~す!
では!
2013年6月18日火曜日
できました~。LEDテールに久々ラインナップ追加です。
こんにちは。
今日は夕方から大雨だそうで。。。。。。
ナラシ運転に夜出ようかと思ったんですけどね~。
ザンネンです。
いや~。しかし蒸し暑いです。エアコンを入れずに頑張ってたんですが心が折れましたw
でも新製品を造る心は折れてません!
という訳で出来たてホヤホヤの新製品をフライングゲット!
じゃん。
Ninja250です。LEDテールできました。
アーンド
スモークウインカーレンズもできております。ハイ。
ブレーキ点灯するとこんな感じ。
16個LEDが内臓です。
(ポジション点灯のときは12個・ブレーキ点灯時は16個のLEDが点灯します)
レンズ形状は純正と同形状なので、取り付けはスッキリ違和感ナシ!
リフレクターをオシャレな感じにしてみました~。
価格は¥14,490(税込み)となっております~。
レンズカラーは
レッド
クリアー
スモーク
からお選び頂けま~す!
では。
今日は夕方から大雨だそうで。。。。。。
ナラシ運転に夜出ようかと思ったんですけどね~。
ザンネンです。
いや~。しかし蒸し暑いです。エアコンを入れずに頑張ってたんですが心が折れましたw
でも新製品を造る心は折れてません!
という訳で出来たてホヤホヤの新製品をフライングゲット!
じゃん。
Ninja250です。LEDテールできました。
アーンド
スモークウインカーレンズもできております。ハイ。
ブレーキ点灯するとこんな感じ。
16個LEDが内臓です。
(ポジション点灯のときは12個・ブレーキ点灯時は16個のLEDが点灯します)
レンズ形状は純正と同形状なので、取り付けはスッキリ違和感ナシ!
リフレクターをオシャレな感じにしてみました~。
価格は¥14,490(税込み)となっております~。
レンズカラーは
レッド
クリアー
スモーク
からお選び頂けま~す!
では。
2013年6月17日月曜日
だいぶお久しぶりになってしまいました。
いつも弊社ブログをご覧になっていただきありがとうございます!
更新が滞ってしまっておりまして、いつもご覧になっていただいている皆様へは
大変申し訳ございませんでした。
開発もガシガシと進行中でございます。
ちょっとピッチを上げていかないと
この蒸し暑さに負けそう
シーズンに間に合わない~~(倒)
という訳で日々頑張っております。ハイ。
という訳で、ナニを開発してんの?って事なんですけども~
巷では完売したとか、しないとかのこの人です。
企画→設計と順調に製品群は開発されていってますよ~。
製品としてブログにUPできるのはもう少し先になるかな?
その時は随時ブログにアップしてきます!
よろしくおねがいします~!
更新が滞ってしまっておりまして、いつもご覧になっていただいている皆様へは
大変申し訳ございませんでした。
開発もガシガシと進行中でございます。
ちょっとピッチを上げていかないと
という訳で日々頑張っております。ハイ。
という訳で、ナニを開発してんの?って事なんですけども~
巷では完売したとか、しないとかのこの人です。
企画→設計と順調に製品群は開発されていってますよ~。
製品としてブログにUPできるのはもう少し先になるかな?
その時は随時ブログにアップしてきます!
よろしくおねがいします~!
2013年3月29日金曜日
東京モーターサイクルショー
お久しぶりです。
私物のハーレーでドタバタしてました・・・・。
(仕事中はやってないですよwたぶんw)
ドタバタしてたらもう4月。新入生・新社会人の方、おめでとうございます!
色々嫌な事もあるでしょうけども、頑張りましょう!
自分の事だけ考えるようなダメな大人にならないでねw
東京はそんな新入生・新社会人の初初陣を待たずして桜満開に既になってしまいましたが
そんな中、3/22~3/24に東京ビックサイトで
東京モーターサイクルショーが開催されました。
なのでちょっと私も視察に行って参りました。
私が視察に行った日は土曜日だったのですが、すごい人・・・・。
天気も良かったからバイクでの来場も多かったです。(最近乗ってないな~)
しかし大人¥1,500ってどうなん?昔¥1,000ちゃうかったっけ?
会場内の照明がどうしても間接照明ばかりなので、なかなか撮影が難しい・・・・。フラッシュ用意しないとダメっすね。
私物のハーレーでドタバタしてました・・・・。
(仕事中はやってないですよwたぶんw)
ドタバタしてたらもう4月。新入生・新社会人の方、おめでとうございます!
色々嫌な事もあるでしょうけども、頑張りましょう!
自分の事だけ考えるようなダメな大人にならないでねw
東京はそんな新入生・新社会人の初初陣を待たずして桜満開に既になってしまいましたが
そんな中、3/22~3/24に東京ビックサイトで
東京モーターサイクルショーが開催されました。
なのでちょっと私も視察に行って参りました。
私が視察に行った日は土曜日だったのですが、すごい人・・・・。
天気も良かったからバイクでの来場も多かったです。(最近乗ってないな~)
しかし大人¥1,500ってどうなん?昔¥1,000ちゃうかったっけ?
会場内の照明がどうしても間接照明ばかりなので、なかなか撮影が難しい・・・・。フラッシュ用意しないとダメっすね。
SR400のアニバーサリーモデル。
頑なにこのデザインを守り続けているヤマハさんに脱帽です。
やはりどちらのブースへ行ってもこの2車種は目玉ですね~。
かっこいいですよね。
今年のモデルは既に完売??
個人的にはコレ、すごく良いと思います!
パクリ?
いやいや。旅先で壊れない。コレ大事。
ではでは~
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